人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆巻き人間

納豆巻き人間_e0073418_14585225.jpg久々に回転寿司占いとかしちゃったら
「納豆巻き人間」だった私です。
感性豊かな芸術家タイプだそうです。
この手の占いをすると必ず同じ結果が出るんだけど
それってやっぱり当たってるのかのぅ。
星座もみずがめ座で、そこらへんでも「芸術家タイプ」って出る。
うーん・・・よくあるパターンなのかもね。

ちなみに占い結果発表。

「きみは納豆巻き人間だ!」
理屈よりも感性を重んじるタイプで、好き嫌いがはっきりしているタイプ。
デリケートなため、一度出鼻をくじかれると途端に自信をなくす面があります。

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

@恋愛観 「1皿目にアワビを選んだあなたは、映画のようなドラマチックな展開の恋愛に憧れている人。平凡な安らぎより刺激的な関係を望みます。マンネリした関係になると愛が冷めてしまうことも。」

@金銭感覚「2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。」

@出世願望「3皿目に玉子を選んだあなたは、あまり出世欲のない人。無理して偉くなろうとか有名になろうとは思いません。平凡で安定した、着実な生き方を望みます。」

@家庭観「4皿目にイクラを選んだあなたは、とても家族思いの人。家庭的なものを大切にし、食べ物も外食より家庭料理が好き。家族揃って御飯を食べることで気持ちが落ち着きます。」

@理想とする人間像「5皿目にイカを選んだあなたは、粘り強さと頑張りのきく信頼される人間への憧れが強い人。見せかけの派手さより内面的充実度を高めて行きたいと思っています。」

5皿目をイカにするかエビにするかで悩んだ結果はどっちもどっちだったかも。
侮れ難し 回転寿司占い。

by paikaje | 2006-01-11 15:29 | 日常  

<< 万年堂 毎日罠にハマッてます。 >>