人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万年堂

万年堂_e0073418_15461486.jpgコバンザメ<カメさん カメさん。

カメ<なんだい、コバンくん。

コバン<このお正月でマッタリしすぎて正月太りになっちゃってさ~

カメ<うんうん

万年堂_e0073418_1663490.jpgコバン<ちょっと一緒にひとっ走り運動しに行かないかい?

カメ<よっしゃ、僕もゴロゴロするのに飽きてきてたし
軽く走りに行こうか~。
(カメさん、軽く準備運動でのび~~)

万年堂_e0073418_1664568.jpgカメ<あれ?コバンくん?

コバン<ん?なんだい?カメくん。

カメ<なんで僕のお腹にくっつくの?一緒に走るんじゃ・・・?


万年堂_e0073418_15493268.jpgコバン>いやだなぁ、カメくん。
僕は一緒にひとっ走りって言ったじゃないか~。
それに僕はコバンザメだよ。誰かにくっつくのは習性なのさ。
さささ、気にせず行こうぜ。

カメ>そうか~。じゃ行こっか~。

コバン>(は~油断して太り過ぎちゃったぜ。てか、コンビニに着いたら乗り換えを探さないとな~)



・・・・・と、いうことで
明日からまたジム活動復活頑張ります・・・(´_ゝ`)

写真:パラオのウミガメちゃんとコバンザメちゃんでした。

by paikaje | 2006-01-12 16:47 |  

<< respect 納豆巻き人間 >>