人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗難ヽ(`Д´)ノムキー!

盗難ヽ(`Д´)ノムキー!_e0073418_1447535.jpg
今日のヨコハマは曇り模様で今にも雨が降りそうです。

うちの大地くんは惰眠をむさぼっておりますが
人のベッドを占領し
お気に入りのクマさんも占領し
あまつさえ枕まで・・・・。

ヽ(`Д´)ノ


ま、いつものことなのでそれはさておき。



うちの自転車が盗まれたーーーー!!(怒)

普段、弟専用として活躍してたマウンテンバイクが
車庫から姿を消してました・・・。
いつもならシャッターも閉めて保管ばっちりなはずなんですが
どうやら母が車庫に車を出し入れしてる間に
鍵のかかってなかったマウンテンバイクをサクッと持ってイカレタようです。

かなりの大通り沿いのしかもバス停前のうちの車庫から
よくチャリを盗んでいったなぁと感心しそうになるんですが
夜になるとそれなりに暗いですしね。
車庫のシャッターが開いた状態で
ポツネンと青い可愛いマウンテンバイクちゃんが見えたら
そら~持ってくでしょうな・・・。

盗難届け出しても果たして戻ってくるかなぁ~。
一縷の望みにかけてみてます。ハイ。

ていうか、欲しかったら自力で稼いで買え。

最近『苦労する』ってことを大人も子供も忘れてるキガスル。
安直で短絡で楽チンな方法ばっかり選んでたら

この先 本当の生きる楽しさなんてなくなると思うYO。

と、チャリ1台の盗難でここまで考えた私です(泣)

by paikaje | 2006-01-13 15:03 | 日常  

<< ワンちゃんの食事に注意!! respect >>