人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に潜ってみませんか?

海に潜ってみませんか?_e0073418_22501820.jpg

ということで沖縄ツアーには体験ダイビングを予定しております (´∀`)ケケケ

台風さえこなければ最高の海をお見せしましょう。

ほぼツアー日程はできてるのだ。

台風が来ちゃってもそこは沖縄。
海の中が観たければ
ちゅら海水族館が待っているのだ。

食事所もお昼も夕飯も連れて行きたいところがたーーーくさん。
自分も新しく開拓したいお店がたーーくさん。
観光客くさく、国際通りや牧志市場も押さえておくし
有名観光スポットもばっちりマーク。

で、その中でぎゅーぎゅーにはしないように
まったり癒しの沖縄を感じてもらおうかな~なんて。

以前
女友達8人を引き連れて
香港ツアーを企画した時以来かも。
なーんか 楽しい(*´д`*)

〈今日の写真は沖縄のカクレクマノミっち〉

by paikaje | 2006-08-03 23:04 | 日常  

<< ビアガーデン!\( ´▽`)/ 気分盛り上げ隊 by ツアコン >>