人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早実優勝おめでとう!

今年の高校野球は面白かったね!

地元横浜が早々に負けてしまったおかげというか
最初から冷静に見れたし
なんといっても展開がよく、面白い試合が多かった。

実は昨日も海から帰ってグダグダに疲れてる中
眠気を押して荷物整理と洗濯をしながら
決勝戦を見てました。

よもや15回で翌日繰越になるとは思わず
けれどあの展開で今日の1日があったと思うと
本当に事実は小説よりなんとかで
漫画家のあだち充も真っ青な
めちゃめちゃ感動的な1戦でしたね。

今年のW杯サッカーといい高校野球といい
今年はスポーツが面白いなぁ。

(けど、世界バレーとか世界バスケがいまいち・・・)

プロ野球が面白くないのは
「プロ」ということが全てをつまらなくしてるんだと
素人は思ったりするわけです。

駒大苫小牧も早稲田実業も
両高校とも素晴らしい試合でした。
お疲れ様!
そして感動をありがとう!

by paikaje | 2006-08-21 19:13 | 日常  

<< 残暑キビー 海合宿の携帯写真集 >>