人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(б.б)のまのま

(б.б)のまのま_e0073418_12535539.jpg

未だ両親がL.A.滞在中。
そろそろ体力の限界がやってきそうです・・・。
ボスケテ。

そんな中、ちょっと息抜きというか自分癒しというか
呑んで来たり。
横浜元町の「横濱人
友達のタブちゃんおススメのお店で一度入らなきゃ~って思ってたけど
近所なだけになかなか行く機会がなくて
今回ようやく行ってみた。

噂に違わず料理も美味しかったし、
お酒の種類の多さが(特に日本酒)ステキ。
料理は写真撮ってねー!(でふぉ!でふぉ!)
酒は撮った。
(б.б)のまのま_e0073418_12541113.jpg

竹筒に氷を詰めて徳利が入れてあります。
冷酒ウマー。
中身は黒龍。
1枚目の写真で飲んでるのは果物酒。桃とイチゴでした。これもウマウマ。
この日も仕事でグダグダに疲れてたので
黒龍だけでイイ感じに。
たーーくさん揃えてる日本酒をちょろちょろと制覇していきたいので
これからちょこちょこ通ってみようかな~と思いました。

by paikaje | 2006-10-02 13:09 | 日常  

<< (б.б)らくらく okinawa そのよん >>