人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット【なんですか?】

ダイエット【なんですか?】_e0073418_20253711.jpg

桜木町ぴおシティ地下1階のTime cafeって名前のホットドッグやさんに行ってきた。
噂でホットドッグに使われてるソーセージが結構美味しいって聞いたから。

うーん。

弟が言うには「ボイルだね。」と。
理想は網焼き系で皮はパリッとそして中はプリッとジューシー。
けど、これはボイルっぽくソーセージ自体は美味しいと思うけど
パリッもプリッもなかったなぁ。
もったいない。
しかもトッピングが自由に追加できるって聞いてたのに
トッピングマシーンが何処にもなくてかなり意気消沈。
なんだかなぁ。
ソフトドリンク飲み放題のセットで500円でした。

そして今日も弟にまで「写真撮らないの?」と突っ込まれ
あやうく包み紙だけの写真になるところでした(⊃д⊂)
ダイエット【なんですか?】_e0073418_2030536.jpg

でもってなんとなくこれだけじゃ物足りなかったので
デザートはみなとみらいのワールドポーターズにある
ケーキマニアのパフェを食べてみた。
マロンパフェとティラミスパフェ。
私はマロンのが好き。弟はティラミスのが好みだったみたい。
お店の入り口でバナナケーキに目を奪われていた弟は
今度友達とまた来ようと心に決めたらしいです。
ボリュームがあるけど890円は高い気がする。

で、最大の目的は母に頼まれた100円ショップのアルバムを買うことでした。

ちゃりんこで移動してたけど絶対運動になってないな・・・。
夕方のワンコの散歩だって・・・1時間半歩いただけだし。
ジム行け!自分!

お夕飯はおうちでビビンパ(´人`)

by paikaje | 2006-10-17 20:39 | 日常  

<< 月イチ 銀ブラ >>