人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ名は変えませんってば。

ブログ名は変えませんってば。_e0073418_21571622.jpg

食べ物ブログになってるって自分でも最近アキラメテるんだけどね!

とりあえず連休中のご飯紹介(´・ω・`)
6日土曜のお夕飯は連れのリクエストのハンバーグ。

ブログ名は変えませんってば。_e0073418_22568.jpg

サイドのジャガイモとニンジンとアスパラのバター炒めは連れの作品。
おまけでほうれん草の胡麻和えも作ってみました。
ハンバーグのソースはちょっと凝ってみて
ケチャップ、ソースにバターと赤ワインでちょいと煮込んで
ハンバーグに絡めたら連れには好評でした。
今回のハンバーグは良い出来だったよね!

翌日7日は鎌倉に行くので朝はトーストとコンソメスープ。
で、鎌倉では以下に書いた通り。
で、夜は何も食べずに就寝。

翌8日はゴロゴロ休日デー。
のんびり起きてほとんどお昼なご飯から。
ブログ名は変えませんってば。_e0073418_22313095.jpg

先日お料理番組で見たオムソバならぬ、オムスパを。
昨日の残りのハンバーグとほうれん草胡麻和えも食っちゃいました。
オムスパはナポリタンに溶き卵を流しいれるタイプ。
もうちょいケチャップ大目でもよかったかも。

昨日あれだけ食べ過ぎてるのに
オヤツなんてものを作っちゃいました。
ブログ名は変えませんってば。_e0073418_22374575.jpg

フレンチトースト リンゴソテー添え。
連れ大好評。

夜は牛肉とニラの胡麻風味焼肉と連れ作成のひき肉の肉じゃが。
肉じゃが最高でしたヽ(´ー`)ノ
写真は力尽きて撮ってません。なんちて。

うーん、カルシウムが足りてないかな。
今度お魚系で攻めてみるか。

て、こんな休日ご飯達でした まる

by paikaje | 2007-01-09 22:59 | 日常  

<< 暖冬まっさかりらしいです。 吉でした。 >>