人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.グッドキャットによろしく

Mr.グッドキャットによろしく_e0073418_19343455.jpg

なんだかすっかり週一ブログになってきました。
こんにちは。

ゴハン写真は全て連れの携帯写真ということで
ひとつヨロシク(-_-)ゞ

日曜は映画観てきました。

配役で気になってた「ラッキーナンバー7」です。

ディパーデットはねぇ、インファナルアフェアのアンディが好きすぎて
ディカプーが嫌いなので 正直観たい度25くらいだったので
ラッキー…を選択してみたですよ。

これが大正解。
個人的に大好きな映画でした。
主役のジョッシュ・ハートネットはかわいいしー
ルーシーはおいしいとこ取りだしー
モーガンもベンも演技は最高だしー
シナリオもありがちだけど楽しめたし
カメラワークとか、インテリアの壁紙とか、めちゃめちゃ気になったし
なんていっても、ブルース・ウィリスのMr.グッドキャットが気になる!!
一番美味しいのはこの人だと思う。うん。

詳しくは書かないけど
DVD出たら買います。
それくらい気に入っちゃった。
美術スタッフとかチェックしたい1本でした。

で、この土日のゴハン報告。
↑の写真は日曜の朝昼兼用ゴハンで
連れの作品。(*ノ∇`)イツモノコトネー。
見たとおりめちゃ美味しいオムライスでございました。
Mr.グッドキャットによろしく_e0073418_1958087.jpg

で、私はオムライスを作ってる横で
プリン作ってました。
カラメルが飴になっちゃったけど 懐かしい感じの味に仕上がったかな。
Mr.グッドキャットによろしく_e0073418_2001756.jpg

お夕飯は手前がメイン料理の連れ作成
ジャガイモと牛ひき肉と前日の残りの鶏肉の炒め物。ウマウマ。
奥に見えるのが茄子入りミートソーススパゲッティ。私作。

ちなみに、土曜の夜は私が仕事帰りってこともあって
超手抜きな永○園のマーボー春雨(茄子入り)と
連れの作ってくれた手羽先の甘タレ風焼き鳥。

連れの料理の美味さに勝てない私は
この先、どういうものを作ればいいのでしょうか(´・ω・`)
いっそ、デザートオンリーとか・・・。

by paikaje | 2007-01-22 20:11 | 日常  

<< ハッピーバースデー トゥ ミー... 暖冬まっさかりらしいです。 >>