人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とたけけとまだ1回しかめぐり会っていない週末

とたけけとまだ1回しかめぐり会っていない週末_e0073418_1454384.jpg

ゴハン食べすぎな毎週末です(●´―`●)

土曜の夜はじゃがとニンジンの挽肉あんかけと
マグロとキュウリの胡麻和えプチ辛
&中華味のソーセージ炒め

キュウリでなんとか緑色確保です。

そして、翌日曜のお昼ご飯(朝は爆睡)が↑の写真。
残りのソーセージで中華風スープ。
ブロッコリーとキュウリのシーザーサラダドレッシング和え。
で、
連れの作ってくれた激ウマオムレツ。
お野菜たっぷりにとろけるスライスチーズものせて
卵も半熟焼きでとろっとろウマウマでございました。

作らせてるんじゃないよ!作ってくれてるんだよ!
そこ間違えないようにね!


おやつには簡単ケーキハーゲンのアイスのせ。
ケーキってオーブンでもレンジでも焼きすぎるんだよねぇ。
精進精進。

お夕飯は残りの食材で
蓮根の肉詰めはさみ揚げ。
キュウリの即席おつまみ。
玉ねぎニンジン椎茸のお味噌汁。

3食緑色が入ってたので自己満足(^^)/

連れもうまうま言ってくれたのでよし。

だけど
毎食、食材切ってくれたり、炒めてくれたり
洗い物してくれたり
連れちゃんの心遣いが有り難いでございます。

ごはん作れる男ってポイント高いぞ!
男性諸君!

けど、作れても彼女の料理を立てないと
減点なのでそこんとこ注意。

それにしても連れが持ってきたモンハン2
楽しそうなんだけどはまりそうなんだけど
おいらには難しそうでした まる

by paikaje | 2007-02-19 16:17 | 日常  

<< ☆Happy Birthday☆ BD月間 >>