人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには意味もなく平凡な日常書きなぐり。

たまには意味もなく平凡な日常書きなぐり。_e0073418_2349916.jpg

今日の夕方のお散歩中に
大ちゃんの右足の爪をはがした痕が
折角治りかけてきたのに
いつもの大好きなボール投げで調子に乗りすぎて
再び微出血。
またテーピングしなきゃー(´д`)
それにしても痛くても出血しても
相変わらずハイテンションで走りまくる奴に
痛覚はないのか・・・・(悩)

今日の夕暮れがまぁまぁ綺麗だったので
撮ってみた携帯写真↑。
たまには意味もなく平凡な日常書きなぐり。_e0073418_005158.jpg


たまには意味もなく平凡な日常書きなぐり。_e0073418_011085.jpg

↑一昨日の暗雲たちこめる空も面白くて好きなんだけどね。
一昨日は散歩中は真っ暗なんだけど富士山方向は晴れてて
夕焼けと暗雲と入り混じって面白い空になってましたよー。
帰る頃に結構ボツボツと雨に降られちゃったけどね~。

そうそう、桜開花予想とかって発表されてるけど
関内の桜通りとかベイスターズ通りあたりから
みなとみらい方向にある桜さんはもう咲いてましたよ。
しかも一昨日風が強かったせいで既に葉桜になりかけてる木も・・・。

一応、横浜は3月18日が開花予想日らしいですね。
今年は早めの開花だけど
例年通りたくさんの綺麗な桜並木を鑑賞しまくりたいですね。
お弁当持って花見したいぞー。

by paikaje | 2007-03-09 00:09 | 日常  

<< 前倒しホワイトデー ひねもすのたりのたりかな By 蕪村 >>