人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルチルミチル

チルチルミチル_e0073418_21405885.jpg

横浜の桜はもうだいぶ散ってきて
葉桜が多くなってきました。
でもココ最近寒かったせいか、日曜あたりまで
頑張って満開っぽい桜もまだあります。
ガンバレ桜。
そして日本大通あたりのイチョウの木は
ちっこい黄緑の葉っぱをプチプチつけて
緑の粉をふりまいたようでとても可愛いです。
チルチルミチル_e0073418_21464456.jpg

で、今日から母と弟がアメリカの甥っ子目当てに
1週間の旅に出てしまっちゃいました。

1週間父とワンコのお世話係の私です(´д`)

で、朝からバタバタ家事をこなしてたら
うっかりすっかり1時から友達と約束してたことを忘れてて
気が付いたら父にカレーうどんを作ってあげたお昼の12時過ぎ。
待ち合わせまで後30分強。
待ち合わせ場所は桜木町駅。
速攻友達にメールして待ち合わせ時間を1時半に変更願い(-人-;)(;-人-)
それまでスッピンピンで寝癖がついたままだった状態を
今までで一番早かったんじゃないかというくらいのスピードで
お出かけモードに変身してチャリでかっ飛ばしてみなとみらいまで行きましたょ。

久々に会う友達とただくっちゃべってお茶するだけだったんですけどね。
クイーンズスクエアのニューヨークグランドキッチンで
友達はカルボナーラのスパを、
私はカレーうどんを食べた後だったのでクリームブリュレを食べながら
お互いしゃべりたかったことを鬼ダベりました。

そうそう。ブリュレの上に乗ってるアイスにバルサミコ酢がかかっててね、
ちょっと凹。
デザートにバルサミコ酢は個人的に好きくないのよね。
ブリュレ自体も極普通でした。


これから1週間父とワンコの相手と家事でウツだったけど
女友達とひたすら2時間半びっちり喋り捲って
かなりストレス発散&気分転換できちゃいました。
あんなことやこんなことを色々くったらべったらできて
濃い2時間半だった~。

女ってやっぱりしゃべることが大事よね~。
女友達とのお茶の大切さをしみじみ実感した日でした。

みなとみらいの桜通りは今日も満開で綺麗でしたよ。

by paikaje | 2007-04-06 22:45 | 日常  

<< ぐらたんたんめん お花見ハイキング in 鎌倉 >>