人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解放 ヾ(≧∇≦)b

解放 ヾ(≧∇≦)b_e0073418_23345225.jpg

うちの母上様が帰国しました!
ばんじゃー!ヽ(´∇`)ノ

解放 ヾ(≧∇≦)b_e0073418_23364083.jpg

もう、さすがに今朝はイライラしちゃった。
マイペースを押し付けられたり
崩されたりするとこうもイライラしちゃうものかと
改めて思いました。

明日から気持ち切り替えていこー。
解放 ヾ(≧∇≦)b_e0073418_23393294.jpg

今日は朝と昼ごはん、お買い物(スーパー2つ回ってデパートひとつ)、お掃除、洗濯、
大ちゃんの予防接種で動物病院&お散歩(3時間)

(@_@)死にそうでした。
のんびりやの私のペースじゃないって。
解放 ヾ(≧∇≦)b_e0073418_23441247.jpg

散歩中にみつけた2センチくらいの大きさのカタツムリ。
大ちゃんに引っ張られるまでしばしボ~ッと見つめてしまいました。
イ㌔。でんでんむし。

解放 ヾ(≧∇≦)b_e0073418_23453360.jpg

で、母も戻ったので父と3人で
近所で食通な人にプチ有名な「ビスコンティ」というイタリアンのお店へ。
ここのピザが激ウマで、週末は必ず並びが出来てるというところ。
運良く平日で早い時間に行ったので
テーブル席にすぐ座れました。
頼んだのは前菜にトマトとルッコラのサラダ。
ピザ2種でカプリチョーザとマリナーラ コン アンチョビ。
(写真のが多分カプリチョーザ)
それとパスタでタコのアラビアータ。
どれもトマトの味が格別でした(*´д`*)
ピザの生地が焼けたところはパリパリで
それでいて食べているとモチモチした食感が・・・。ステキ。
サラダのドライトマトが絶妙に甘くてタマラんかった~。
で、調子に乗って私と父は赤のグラスワインを頼んでご機嫌になってました。

あ、冷蔵庫の買いすぎた食材は明日母に使ってもらおう。うむ。
あ、中華味のソーセージだけ半分もらって帰ろう。うむ。

ワインばんじゃーヽ(´∇`)ノ

by paikaje | 2007-04-10 23:28 | 日常  

<< 偏頭痛が治らない。 ぐらたんたんめん >>