人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる

くるくる_e0073418_23111276.jpg

最近、昼間は天気なのに夜は雨が降る天気が続いてるよね。
なんだか自分の体調や気分の不調のバイオグラフっぽい。
はやくあったかくならないかなぁ。

で、先週はずーっと体調も精神的にもブルーだったので
土曜は外ゴハンにしてもらいました。
今週末も外ゴハンの予定なのに
2週続けて外食でごめぽん。
ワガママ爆発で連れに迷惑かけてます(・ω・`)
くるくる_e0073418_2318375.jpg

近所の焼き鳥屋さん(近所なので名前は伏せ伏せ)。
が、しかし
前回食べたときに美味しかった串がこの日全部売り切れ。
土曜の夜とはいえ、8時半の入店とはいえ
鶏串で残ってるのがつくねとネギマくらいしかないって
どうよ?(´Д⊂
でもお腹が空いてたのでお店を変えることなく
残ってたつくねとネギマに、鶏サラダとか馬刺しとか色々頼んで食べました。
サラダのトマトは私が全部頂きました。
美味しかったぞーヽ(`Д´)ノ
お酒も泡盛に梅酒も美味しかったデス。
くるくる_e0073418_2330153.jpg

翌日のお昼も、連れが作ってくれたサイコロステーキ丼。
モヤシとニラの野菜炒めをごはんの上に乗せて
その上にサイコロステーキと新玉ねぎ炒めを乗せて
激ウマでした。
感謝感謝(´人`)デス。
なんだか申し訳ないくらい美味しかったデスよ。
くるくる_e0073418_2334742.jpg

で、おやつは冷凍にしてずーっと残ってた
食パンの耳を使って、パンプディングを作りました。
バーチカルトースター大活躍。
リンゴを砂糖煮にしたのとハーゲンのバニラアイスを乗せて。
ちょい焼きすぎたけど、美味しくできたと思います。うん。

で、パンプディングを焼いてる時に
M隊長から連絡が。
土日に信州に行く話を聞いていて
冗談でお土産待ってるねーなんて言ったら
ホントに持ってきてくれましたよ!
くるくる_e0073418_23393250.jpg

生大福!
はぶたい餅に餡子と生クリームが
絶妙!(´∇`)!
両親もびっくりの美味しさでしたー!隊長!ありがとー!
今度負けずにお土産返しするね!
くるくる_e0073418_2342665.jpg

で、夜はお昼間に食べ過ぎたので
野菜たっぷりのコンソメスープでした。
ベーコン、ソーセージ、カリフラワー、ブロッコリー、ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ。
それにとろけるチーズを乗せて。
ご飯は好きなものを美味しく食べるのが基本ですょね。
先週の機嫌の悪さが美味しいものでちょぴっと回復したかも。

でもって、今日もタブちゃんとモトヤでパンケーキ食べてきたり。
くるくる_e0073418_23482174.jpg

美味しかったです。間違いなく。
しかも、タブちゃんには1ヶ月遅れの美味しいゼリーのホワイトデーを頂いたり。

みんなありがと~。

ダメダメなあとには良い事もやっぱりあるある。

by paikaje | 2007-04-23 23:52 | 日常  

<< 食欲魔人 偏頭痛が治らない。 >>