人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トツゲキ!隣の晩ごはーん!

トツゲキ!隣の晩ごはーん!_e0073418_10474.jpg

土曜は私が仕事だったので
連れが夕ご飯を作ってくれましたん。
カルボナーラ風鶏肉とアスパラのパスタ。
鶏肉の塩加減が絶品でした!
連日の寝不足と土曜の仕事のハードさが癒されたよ(´Д⊂

トツゲキ!隣の晩ごはーん!_e0073418_17071.jpg

他にもキャベツとベーコンと野菜色々のコンソメスープと
カルボに使った卵黄のあまりの卵白でオムレツもどきを作ってくれましたん。
満腹満足でごじゃーました(´人`)

翌日日曜はのんびりお買い物に行こうと予定してたのに
実家のねじりこみ予定が。
とりあえず朝昼食で昨夜の残りのコンソメスープと
ピザ風にしたオモチをかっこんで
横浜で連れのお買い物に出かけて
かる~くお茶を。
トツゲキ!隣の晩ごはーん!_e0073418_1241163.jpg

横浜地下街某所のワッフル!
チョコバナナですよ。
見た目はボリューム満点なんだけどワッフルがいい感じでサクサクしてて
食べやすかったデス。
イングリッシュミルクティーもおいちかったデース。

食後は実家に戻って大ちゃんのお散歩を久々に連れっちと。
お散歩のあとは実家のねじりこみ予定に連れも引きずり込まれ参加。
トツゲキ!隣の晩ごはーん!_e0073418_132533.jpg

父方のおじーちゃんのウン年目の命日だったわけですね。
父の兄弟(私の伯父伯母)は既に他界してるので
うちでぷち法事をしたのでした。
って、うちでやったのは今回が初めて。
なんだか思うところがあたみたいで急に思い立った父に
家族は振り回されたのでした。
もー。わがままオヤジめー。

このあと連れも一緒に家族でごはん。
父は気前良くおいちー日本酒と泡盛を出してくれて
ご飯も美味しく頂きました。

連れちゃん。今度はビビンパとステーキ食べにこないとね( ̄ー ̄)

今日1日うちの実家の都合に振り回されてしまって
ごめんね~。
けど食費が浮くかもしれんから
実家でご飯もちょっとありカモメ。

でも二人でのんびりな食事が気楽で一番だけどねん。

by paikaje | 2007-07-22 23:57 | 日常  

<< バレバレでした(*ノ∇`) いーんだヨ~ぐりーんだヨ~ >>