人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦瓜

苦瓜_e0073418_20373779.jpg

朝晩はだいぶ秋っぽい風が吹くようになってきたのに

この残暑はなんなんだー!

そして天気予報は6時間後の予報さえ全然当たらないと。

秋だねぇ・・・。

で、上の写真のゴーヤだ。

大ちゃんのお散歩中に
近くの集合住宅地の共用公園スペースの柵に
15センチほどのゴーヤちゃんが3つほど出来てました。

一緒に咲いてるマーガレットコスモス(多分)がまた
黄色が鮮やかで綺麗でした。

ゴーヤガンバレ。

大ちゃんはこの秋になりきらない天候で
耳がかゆかゆになっちゃって
久々に病院に行って掃除をしてもらったんだけど
先生に「あら?大ちゃん痩せた?」って聞かれちゃった。
う~ん、夏痩せしたかなぁ?

大ちゃんは毎日よく走ってるし
ボール投げして酸素不足になるくらい暴れてるし
1回のお散歩で1~2時間みっちり歩いてるので
ウェストのくびればっちりだけど
先生には健康優良児お墨付き。
んで、お散歩してる時にも
「あら、このコーギー細いわね~」とよく言われるんだけど
ご飯あげてないわけじゃないからね!
むしろ食欲大魔王ってなくらい食べてますって・・・。
メインのご飯はユーカヌバのラム&ライスを1日2回に分けて食べてるもん。
それに加えてうちの親父のご飯をもらいまくってるし。

筋肉マン犬なんですょ~。

くそう。
私もそろそろダイエットしよう。
白くて綺麗でゴージャスなお洋服着たいしね!
とりあえず明日の昼はSOYJOYか?

by paikaje | 2007-09-27 21:10 | 日常  

<< SOYJOY買ったのに食べてな... Mea Nui >>