人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝日曜日

寝日曜日_e0073418_23134326.jpg

もうね~
前日の土曜の顔合わせで
くったくたで本気でヘロヘロだったので
日曜は死んでました(´∀`)

だから午前中は寝て、
お昼食べて、
午後も寝て、
おやつちょっと食べて
ゴロゴロして
お夕飯食べて
終了。
な1日でした。

お昼は↑の写真の塩焼きそば。
先週連れがリクエストしてたので
材料切ったり炒めたりは連れで
味付けは私の合作。
ウェイパーに鶏がらの顆粒にオイスターソースで。
なかなかに美味しくできたよー!
寝日曜日_e0073418_23165621.jpg

お夕飯はお昼の残りの材料で
豚肉、筍、モヤシ等の辛味噌炒め。
と、ブロッコリーのサラダとスーパーで買ってきた鶏の唐揚げ。

胃が疲れてる割にちょいこってりしすぎたかも。
ごめんね連れちゃん。

翌月曜日に連れっちはとうとうダウンしたらしい・・・。
(;´ρ`)週末ずっと忙しいもんね・・・。
もうちょい余裕ある時間運びが出来るようになればなぁ。

来週は・・・モゴモゴ・・・。

by paikaje | 2007-10-15 23:32 | 日常  

<< にゃんズ 結納?( ̄― ̄) >>