<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

お引越しします。

って
ブログのお引越しね。

ここエキサイトで2年と1ヶ月ブログをやってきましたが
今月から別のサービスのところで
ブログをやっていくことにしました。

理由はいろいろあるんだけども

今月から個人的な事情が色々変わることとか
年明け前後にお引越しを考えてることとか
エキサイトが余計なサービスは増やすくせに
ろくなスキンがないとか

ね。

まー身の回りの整理もかねて。
ってとこです。

新しいブログのアドレスは こちら。

正直エキサイトブログの使い勝手に慣れきってたので
今更移動するのは結構めんどいんだけど
新しいところもこれからぽちぽち慣れていこうと思います。

リンクをしていただいた方には随時連絡していきますね。
改めて新しいブログのほうでも
リンクさせて頂けたら幸いです。

エキサイトで2年間お付き合いくださった皆様
ありがとうございました。

ひとまず、ご報告まで。
[PR]

by paikaje | 2007-11-01 01:22 | 日常