怒涛だけどまったりの4日間でした。

e0073418_2362885.jpg

空気もご飯もお腹も心も満腹で帰ってまいりました。

おうちの周りの田んぼがすごく綺麗で
林の緑もまだ青くて
時間の流れがすごくいいところでした。

また是非行きたいです。

∥・ω・`)<だからまた連れてってねー。
e0073418_2318076.jpg

刈りたての新米がごっつ甘くて美味しくて
取れたてのトマトやイチジクやサツマイモや栗が・・・以下同文。
焼肉やらお刺身やらラーメンやらで
もう毎日満腹状態。
連れのご両親の愛を感じまくりました。

で、連れと共にこの4日間で確実に3キロ体重増えた私です。
愛情の重ささー。うんうん。

さて、
タブちゃんにも応援されたこの4日間の結果報告ですが
無事、話が進んで
寿OK頂いてまいりましたーヽ(´∇`)ノ
OKっていうか、もうご実家にお邪魔した時から
話は決まってたような感じで。
年内には色々まとまっちゃいそうです。

ただ、連れの仕事が本当に年内忙しい状態なので
連れの負担にならないようにまとめていきたいと思いますです。

けど、
なんだか話が順調に流れすぎてて
正直ヽ(´∇`)ノっていう実感がまだわかないんだけど
じわじわ味わっていければいいかな。

これからものんびりまったりを信条に
やっていくですよー。

よろしくね。
e0073418_23591458.jpg

私達のお布団の真ん中で寝る「うにちゃん」。
連れと一緒に寝てる写真もあるんだけど
アップすると多分怒られるのでこれだけー。
は~ うにちゃんにまた会いたいゾ。
[PR]

# by paikaje | 2007-09-03 23:58 | 日常  

にゃん2

e0073418_062246.jpg

滞在三日目でございます。
今日のにゃんちゃんは「もん」ちゃん。
3歳の男の子です。

毎日美味しいご飯を頂きまくって
ひたすらのんびりさせてもらって
連れのというより
自分の田舎に帰ってきたかのような感覚です。

連れにも
「初日はすごい緊張してたけど
二日目から馴染んでたよね」
って言われちゃいました。


さて、
今回の連れのご実家突撃訪問の結果は
明日アップするです。

とりあえずお土産いっぱい頂いちゃった~♪
[PR]

# by paikaje | 2007-09-02 23:06 | 日常  

にゃー

e0073418_1356816.jpg

と、いうことで

連れのご実家に滞在二日目でっす。

連れちゃん家にはニャンが2匹とワンが一匹います。

でそのうちの一匹「うに」ちゃん
激かわ(*´Д`)
昨夜は一緒に寝ましたよ~。


ご実家滞在の詳細は帰って落ち着いたらアップしまっしゅ。

空気が美味しくていい所だよ~(*´ー`)
[PR]

# by paikaje | 2007-09-01 13:56 | 日常  

\(゜ロ\)(/ロ゜)/もう明日!

e0073418_20203436.jpg

今日、久々に美容院でパーマかけてきましたん。
肩下10センチほどに伸びた髪のすその部分だけ
クルクルというよりふわゆる系で。

店長さんから
「パーマは1年ぶりですね~。」とか言われちゃった。

去年の秋に一度パーマ部分をカットしてから
しばらくストレートでした。

最近ようやくすそをカールできるくらいに伸びてきたのと
明日からのお出かけの為に
1年ぶりのパーマをかけたのでした。


ということで、
明日ですよ明日。

3日間(もしくは4日間)
どうなることやら~。
めっちゃヘビーに緊張してきた。

粗相がないように頑張ってくらー。
[PR]

# by paikaje | 2007-08-30 20:51 | 日常  

週末になるとアゴにニキビが出来る件

e0073418_22134231.jpg

最近、ご飯作りを連れにまかせっぱなしな気がする・・・。
う~んう~ん

で、土曜の夕ご飯は連れが作ってくれたハヤシライスでしたー。
カレーっぽいけどハヤシです。
激ウマです。
私はブロッコリーを茹でて、マッシュポテトを作っただけ・・・/(-_-)\

私が仕事な時の土曜は
仕事が終ってから帰宅する時間は20時過ぎになってしまうので
結構くたくたになってて
夕ご飯何にしようかな~なんて考える脳みそがないくらい
とろとろしてるので
連れが頑張ってくれるわけです。
連れっちも平日はオーバーワークな日々なのに
「よし、今日はハヤシを作ろう」
なんて言ってくれるんですょ。

日々是反省・・・。


とか思いつつ
日曜の朝昼ごはんは超手抜きな某神戸屋の惣菜パン・・・。
昨夜の残りのサラダも食べたね・・・。

三 (lll´Д`)ダメすぎる・・・自分。

え~・・・で、
午後はお買い物に行って
昨日連れが買ってきたDSのFF クリスタルクロニクルを私も購入。
連れとようやく一緒に遊べるゲームが出たー!って感じ。
お夕飯後にパーティを組んで遊んでみたけど
楽しかった~。
まだソロプレイしてないので、これからチマチマと遊んでみようと思います。
丁度のんびりやってたゼルダがようやく終ったところだったので
ナイスタイミングでした。

で、この日のお夕飯も
e0073418_22534929.jpg

連れが残りのハヤシを使って作ってくれた
オムハヤシ~~!ヽ(´∇`)ノ
バターライスにとろとろ卵にハヤシソース。
美味すぎでした・・・。

・・・・・・

・・・

オムハヤシの上にある温野菜肉巻き(おろしポン酢で食べた)は
私が作ったよ!!
せめてこれくらい・・・_| ̄|○
けど、連れが美味い美味いと食べてくれたのでオールOKなのよー!


さー
来週は。。。超緊張な週末ぷち旅行。

詳細は帰ってから報告するですよ・・・。

ちょっと
頑張ってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はふーん。
[PR]

# by paikaje | 2007-08-27 23:06 | 日常