こんにちは!

e0073418_3161829.jpg
今日からブログ始めることにしました。
内容はふつーの日記になると思います。

2年前までは年間ファンダイビングを100本ほど潜り倒してたんですが
ちょっとしたきっかけでなかなか潜りにいけなくなってしまいました。

ちょっと出不精にもなってしまったので
ブログをきっかけにまた楽しい仲間を見つけつつ
海に帰りたいな~と思っています。

ダイビング暦は1999年の10月から。
320本あたりでログを書かなくなってきたので正確な本数は不明なんですが(汗)
400はいってないくらいです。
沖縄と海と愛犬をこよなく愛するヨコハマ在住の一般市民です。
お近くの方は是非声をかけてくださいね!('∇')v

日々気になったことをつらつらと書き連ねていくので
お目に留まった皆様どうぞよろしくお願いしまーす。

横浜在住○○年(生まれた瞬間は母の実家の大阪だけどもほぼ生まれも育ちも横浜っ子)
blogネーム:paikaje(沖縄読みで「南風」)
[PR]

# by paikaje | 2005-09-13 14:41 | 自己紹介