タグ:占い ( 1 ) タグの人気記事

 

天国からのメッセージだって

ブログサーフィンしてたら
こんなの見つけた。

「天国からのメッセージ」

なんかちょっと面白かった。
悪いこと書いてないし
こんな人生もありかな
って。

で、私に届いたメッセージ。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは76歳で、つまり西暦2044年に、寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2014年の風の強いある日、わたしは南アルプスへ登山に行くことになります。
そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、76年間生きてみて思ったのは
「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。


だって。
寿命を全うできる人生なら幸せだろうなぁ。

しかし
登山ですか。
海にばかり目が向いてたので
そろそろ山に登ってみたいなぁとか
富士山に登ってみたいなぁとかは思ってました。
2014年ってあと7年?
いいねぇ。いい時期かも。

よし、登るか!
[PR]

by paikaje | 2007-10-27 00:29 | 日常