タグ:DS lite ( 2 ) タグの人気記事

 

微妙

e0073418_16473491.jpg

とりあえず買っちゃったんだよね。
ニンテンドーDSブラウザー

けど…

使えねえ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
プンスカ
[PR]

by paikaje | 2006-07-24 16:47 | 日常  

イベント終了!(笑)

e0073418_2026865.jpgそんなわけで、続きをレポート!

今日、私が並んだのは横浜の某ヨ●バシですが、
終電が終った夜中の3時に現場に到着。
いい感じの人数が並んでましたが
説明担当の警備員のおにーちゃんが
「今日は500個販売するので皆さんのところは余裕で手に入りますから、
落ち着いて行列整理にご協力くださ~い」
と、頑張ってたので皆さんまったりと座ったり食ったり喋ったりと
整然といい感じな行列状態でした。

私達のすぐ後ろに並んだおにーちゃんが面白い人で
着いて早々「これ、あげますよ。これもどうぞ、あれもどうぞ」と
下に敷くダンボールをくれたり、ホカロンを配ってくれたり
飴を配ったりおしゃべりしたりと
夜中の行列を退屈せずに楽しい時間を過ごせました。

そしてヨド○シ地下1階入り口への地下道シャッターが5時半に開くと同時に
行列整理。
e0073418_20331012.jpg1回目は↑の「割り込み防止券」を配布。
これを予定枚数配布したところで早々に
「本日のDS liteは完売しました」のタテカンを設置。
その後、DS lite用の販売開始時間(通常開店時間は9時半)の8時半30分前に
→右写真の希望色分け整理券の配布。
私の希望はアイスブルー
同行者はこの日人気のエナメルネイビー。
並んだ場所によって人気の色が違ったみたいですね。
もう、このチケットさえもらえば今日のお昼12時までに購入しにいけばOKということで
ヨドバ◎さんの慣れた行列整理もサクサクと進んで
8時半の開店と同時にあっさりブツをゲット!
e0073418_20443576.jpgアイスブルーがかわえぇ(*´д`*)
早速DSトレーニング英語漬けを購入して遊びまくります!



家に帰ってから久々の徹夜でバッタリ倒れるように爆睡したのは言うまでもありません・・・。
最近早いときは22時とかに寝ちゃってるくらい
健康的な生活してるからなぁ。
海行くときは4時起きとかだしね。
でも、ワイワイとみんなと徹夜して並んだのは楽しかった!
[PR]

by paikaje | 2006-03-11 20:54 | 日常