人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日紅

百日紅_e0073418_1923428.jpg

夏の花の代表ともいえる
百日紅(さるすべり)。
白っぽかったり薄い桃色だったりピンクだったりする花は
ちっちゃいけどフリルな花弁がとても可愛く、散り時も綺麗。
ダイビングも9月がまさに本番時期なので
百日紅をみると
「夏だ~」としみじみ思います。

先日、デパートのいきつけの某化粧品ブースで
まったり癒されちゃいました。
海行ったりで日焼けした肌に合うファンデーションの色とか
新作の化粧水のこととか
秋の新作のチークとか
担当のオネーサンとお話しながら肌チェックしてもらったり
新しいファンデーション塗ってもらったり、お化粧しなおしてもらったり

やっぱ、コスメとかメイクとかって
癒されるよね~~(*´―`)
で、いつも買いすぎちゃうんだな。これが。
百日紅_e0073418_1943762.jpg

by paikaje | 2006-09-07 19:43 | 日常  

<< 至福 イス >>