人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ

月イチ_e0073418_12472915.jpg

ここのところ確かに遊びすぎた。

キガスル。

けど

遊びたいんだも~ん(*´∀`*)

人生楽しいことがないとイキテいけません。うん。

いま、月イチでお出かけorイベントが一番の楽しみかな。
個人的には毎週出かけてたんだけど(*ノ∇`)

振り返ると7月くらいから楽しいことづくししてるなぁ。

12月のレシピ会in忘年会はもしかすると総勢10名以上・・・。
鍋2つで足らないかも?(゜ー゜;)

これから年末にかけてもまだまだイベント予定ありまくり。
ありがたいし、嬉しいし、楽しいし。
遊んでくれるみんなに感謝。



そうそう、話は違うけど
松本零士氏の槙原敬之さんに対して盗作謝罪しろ問題。
999もハーロックも好きだったけど
なんだか今回のことだけですっかり幻滅。
松本さん、せこすぎ。
男ならもっと大きい気持ちでどーんと構えて受け入れて欲しいもんです。
どっちかっていうと松本さんの売名行為っぽい印象を受けてしまう。
これでまた999を知らない世代に注目された?
過去の栄光もいいけど
訴える気がないんなら「ほっとけョ┐(゜~゜)┌」松本氏。
今回の件は全面的にマッキー応援派。
マッキーガンバレ!

by paikaje | 2006-10-20 13:11 | 日常  

<< (´・ω・`)くまー ダイエット【なんですか?】 >>