人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬけ顔

まぬけ顔_e0073418_20535596.jpg

この最近の甘ったれぶりはハンパないです。
文字通り金魚のフンです。
私が座ろうものならビターッとくっついて一緒になって座るか
人の足を枕にして寝るか
これみよがしにベッドを占領して毛だらけにしてくれます。

↑の写真も私の腿の上にボールを咥えたままアゴを載せて
そのまま寝ちゃいやがったところです。
ボールで遊びたいけど眠たいって
あんたは子供か!

って

かわいいから許しちゃうんだけどね(*´д`*)

甘ったれ度がアップしてるのはやっぱり私のせいなのかもNE~。

かわいい子にはついつい甘くなるものなのですよ。うん。

SMAPの「ありがとう」の「小さな幸せでいい」ってところが最近お気に入り。
大きな愛情と小さな幸せを大事にしたいと思うそんな今日この頃です。

by paikaje | 2006-10-30 21:20 | 日常  

<< はや! 新携帯ヾ(≧∇≦*)ゝ >>