人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直な気持ち

素直な気持ち_e0073418_21465942.jpg

うちの大ちゃんは黒ラブの花子ちゃんが大好きです。

横浜税関の交差点から赤レンガパークにいる花ちゃんの気配を感じたら
もう超ダッシュ。
300m全速力で走らされます。
飼い主酸欠で死にそうになります。

で、花ちゃんと合流したらもうベッタリベタベタ。
また、花ちゃんが大人しくって
時々花ちゃんも遊び心で大ちゃんを押さえつけたりするくらいで
全然抵抗しません。
素直な気持ち_e0073418_2152142.jpg


素直な気持ち_e0073418_2235284.jpg

座ってても歩いてても花ちゃんがいくところ大ちゃんあり。
悲しいかな。
短足が周りのみんなの涙と笑いを誘います。

花ちゃんのほかにもチョビちゃんやイチちゃんや
たくさんのワンコがいるのに
大ちゃんはひたすら花ちゃんヒトスジ。
その想いの強さに感服。
花ちゃんが車に乗って帰ろうとするときでさえ
ギリギリまでお見送り。

そんなストレートに愛情を表現できる大ちゃんはステキだ。

by paikaje | 2006-11-14 21:46 | 日常  

<< ずるずる 紅葉にはちょい早かった >>