人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足音

足音_e0073418_20173290.jpg

今日は久々に根岸森林公園に大ちゃんと行って来ました。
公園の一部にある梅園は満開で
夕陽に映えてとても綺麗でした。

足音_e0073418_20232795.jpg


足音_e0073418_20243328.jpg


足音_e0073418_20254344.jpg


で、昨夜は
タブちゃんと一杯ひっかけに横浜駅近くのBarで
呑んだくれてました。
木曜の夜だってのに混み混みだったね~。
足音_e0073418_20274933.jpg

そして食い散らかしたね~(´∀`)
お目当てのふーちゃんぷるーが
看板メニューなのに切れてたのが納得いかなかったかな。
切れてるんなら看板に一言書いておけyp!
なーんて言わずにまったりとくっちゃべって食べてましたね(笑)
バジル好きな私にはたまらんプレートぞろいでした。
お酒は言わずもがなでカシスめっさ美味しかったね~。
そして今度行くときは絶対呑むと決めた
フレンチコネクション。
かなり度が強いから連れと行くときでないと呑めないなぁと
タブちゃんが呑んでたのを一口頂きつつ気に入ってる自分がいました。

そんなタブちゃんにでっかいもふもふを頂きました。
足音_e0073418_20451087.jpg

大ちゃんの枕になってるのが
カピバラさん。
持って帰って床に置いておいて気づいたら既に
大ちゃんが枕にして寝てました・・・。

そんなネムネムな大ちゃんを見てると
もう だいぶ春の足音が聞こえてきてるなぁと
感じる今日この頃でした。

by paikaje | 2007-03-02 20:50 | 日常  

<< ひねもすのたりのたりかな By 蕪村 食ったさ。 >>