人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃかすかじゃん

じゃかすかじゃん_e0073418_21244315.jpg

今日のタイトルに意味なし(´д`)

週末ご飯は予告通りカレーでござんした。
連れのリクエストのハンバーグカレー。
野菜不足解消にパプリカと茄子とカボチャのカレー風味炒めも添えて。
って、上の写真のカレーは山盛りてんこ盛りですな。
土曜出勤でお疲れさまな連れには麒麟 ザ・ゴールドと一緒に。
定番の福神漬けも。
今度ラッキョウも用意してみよう。

今回のハンバーグが結構美味く作れてて
カレーの味も上出来でした。よしよし。
当然、翌日のお夕飯もカレーざんした(・ε・)

じゃかすかじゃん_e0073418_21364744.jpg

日曜の朝はこれまた定番になりつつある
連れのオムレツ~。お野菜たっぷり。
スパム添え。

ご飯を食べてから雨がぱらつく中
私が予約してあったDSゲームソフト「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を引き取りに
お出かけ。

私は唯一自分でやってみたくて最後までやり遂げられたゲームが
ゼルダの伝説。64版 時のオカリナ。
なので最近ゲームといえばDS liteでばかり遊んでる私にこの新作は
待ってましたー!な作品。
しかもここんとこどうぶつの森しかやってないしね。
めっちゃ楽しみにしてました。るりるりらんらん。

途中ホームセンター寄ったりしつつ
ソフトをゲットして早々に帰宅。

帰宅して、これまたうちの定番オヤツなリンゴ煮アイス添えを食べつつ
チーズとお酒をつまみつつ
ゼルダ開始。

けど、途中お夕飯を作るので連れに貸してみたら
ちょこっとゼルダにハマり
様子を見てたら結構すっかりハマッテル。
「自分の分、買おうかな・・・」なんて言いはじめてた。

( ̄― ̄)はいはい。お夕飯ですよー。
じゃかすかじゃん_e0073418_21483262.jpg

お夕飯はカレーの残りと茄子の素揚げお出汁漬け。
ほうれん草の胡麻和え。


来週は連れと某所にお泊りお出かけの予定。
カップルの定番デートスポットなのに今まで行った事がなかったところ。
ちょっとゴージャスにホテルも泊まるし
ちょっと日常を忘れてみようかな~と。

二人とも仕事や日常のストレス溜まりまくってるから
ここで発散解消しないとね。

て、折角昨日げっちゅしたゼルダが全然やる暇がない・・・。
ちみちみやってこ~。

by paikaje | 2007-06-25 21:55 | 日常  

<< 夏は麦茶と素麺だ! 鉄分クレクレ >>