人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーさん、ゆっくり休んでね。

かーさん、ゆっくり休んでね。_e0073418_21124443.jpg

大桟橋のアイドル、ネコのかーさんが777の七夕にお星様になりました。

大ちゃんのお散歩で大桟橋付近を通るたびに
まったりとくつろいでるかーさんを見て
何度和んだことか。

先日の6月28日に写真を撮った時も
大ちゃんが横にいてもの~んびりと寝てて
貫禄っぷりがステキなネコちゃんでした。

なんと、24歳の大往生。
10年以上は見かけてるなぁと思ってたけど
まさか24歳だったとは。
ということは前の元太んときも散歩で見かけてたのか~。

野良猫ちゃんの平均寿命が3,4年って聞いてるだけに
24年はほんとうにびっくり&しみじみ。

かあさんのいつも座ってた場所には
たくさんのお花が飾ってありました。
横浜の玄関の代表ともいえたかーさんに、
改めてご冥福をお祈りします。

今サーチしてたらかーさんのムービーがゆーちゅーぶで出てたので
リンク

は~ 寂しくなるね。
かーさん、ゆっくり休んでね。_e0073418_21272965.jpg

by paikaje | 2007-07-09 21:27 | 日常  

<< ○凹 777の七夕・・・(´・ω・`) >>