人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今秋 チェケラ

今日はちょち海と離れて
今気になってることをちぇけちぇけ。

●近所の元町チャーミングセールが17日から!
買い物というより ワンコの散歩がてらぶらぶらしに行く感じ。
お気に入りのお店はいくつもあるので近々お店紹介もしていこうかなー。
行きつけの大好きなクレープやさんや(個人的に日本一だと思ってるくらいマジうまいお店)
最近雑誌に載っちゃって有名になっちゃって足が遠のいてる汐汲坂ガーデンとか
輸入雑貨やさんとか。
私が子供のときからだいぶ町並みもかわってしまった元町だけど秋の爽やかな季節のお散歩には今もぴったりの商店街です。

●近所といえば、横浜中華街
9月18日は中秋の名月になります。
是非今年は月見に月餅はいかがですか?

●ハウルの動く城が早くもDVD&ビデオ化
キムタクはどーでもいいんですが、倍賞千恵子さんがいい。
そしてマルクルが激ラブリー(*´д`*)でーぶいでー欲しいです。

●うちのミニベンツが新しくリニューアル。
AクラスからCクラスちゃんになるらしいです。
Aクラスの子ベンツちゃんを弟と愛用してたんですが先日二人で逗子の海に行った帰り
いきなり走行中ギア故障起こしてそのままヤナセへ・・・。
故障はすぐに直してくれたんですが、噂どおりの故障と配線のちゃちさに
いっそ買い換えてしまおうと。
国産車にしたかったんですが、買取とか色々考えてそのまま同じベンツに。
Cクラスクーペの黒になるそうです。
うーん・・そろそろペーパーから脱出するか・・・。

●絶対観にいくぞルパン!!
あのカリオストロの城のオリジナルというストーリーの映画。
クラリスも出てくるしもうこれは絶対観にいかなきゃ!

●今月の26日の検査結果。
詳細は結果次第でブログに載せていこうかなーって考えてます。
今はまだヒミツ。
いい結果がでるといいなぁ。

今日はなんだかすっかり涼しくて秋っぽくなってきましたね。
気温はまだちょっと高いみたいだけど 夏が名残惜しいなぁ。
気持ちのいい秋晴れにはお散歩が一番ですね。
うちのワンコのことも今度少し書いていこうかな。

by paikaje | 2005-09-15 15:01 | 日常  

<< Fish きっかけは~・・・ >>